昼サイ十大ニュース

  • 十二月にじいちゃんが他界
  • MSNメッセンジャーで一万円ギフト券(DC)当選
  • 雑誌に載っかる
  • せどりオフ/ML/グループ
  • 町田の思い出

これ以上思いつかないんだから無いんでしょうf(^ー^;
つまらんなぁ
じいちゃんが逝くのは実はもっともおそれていたのが浪人中
予備校休む事になったらどうしようと
二年間被害妄想にさいなまれておりましたよ

  • 予備校は最初が大変でした

っていうか、現役の時も行ってたんだけど
本科生の導入が
行きたくなくてお腹痛くなったし
本科生って午前中で終わるじゃない
俺一浪の時午後何してたんだろうねf(^ー^;
勿論授業のある日<世界史とかね
あと、単科をとったりもしてたんですがー
う〜ん
一浪の時と二浪の時の記憶が結構ごっちゃになっていまして
まぁ、同じ場所だし?(笑)
あ〜予備校で友達は一人も出来なかったです
大学でもどうだか怪しいもんだが
一応漫研に所属していたのでね〜
クラスの友達は予備校流で
もう、テストとかの情報が解らなくて大変でしたf(^ー^;
教室に入ったら今日が最後でテストの日だったなんて事も<フランス語ね