漫画フォントにはちゃんと

アンチゴチつー専門用語があったんですね(^_^;)
でも、ググッてもコミスタのフォントのページとか
アマゾンのコミスタフォントパックのレビューとかしか出てこない
というか、アマゾンのレビューは九割方セルシスの桜w

一応さぁ

哲学は学校で勉強したw経験があるんですが
漫画は100%独学なので
っていうか、普通そうだと思うんですけど
でも、結構漫画の専門学校ってありますから
卒業生とか現役の学生が書いてるブログを見かけてもおかしくないと思うんだけど
そういう人って同人作家と重なるのかしら?

  • それとも、鈴木みそが漫画で描いていたゲームスクールみたいな状況なのかしら

漫画コースも

  • あ、そう言えば自分代アニのマンガコース夜間の体験入学?した事あったよ(^_^;)

えとね、何か女性と二名で
先生も二人だったかしら
学生だったから23か24くらいで
えと、なんかねぇペンで線を引く練習とかやらせて貰えた
あ、23かなぁ
まだ、コミスタで漫画を描き出す前の話だったからね(^_^;)

  • で、授業料が24万ぐらい

んで、なんか漫画を描けるようにはならずに
漫画をより楽しく読める為に
描いて見るみたいなそう言うあれだったので
駄目じゃんこれって思いましたが(^_^;)
だから、その日中の漫画コースに在籍していても
描ける人は元々描けるやね
描けない人は描けないというか
真面目に投稿してこないのかも知れず

  • ただ、漫玉日記で代アニに潜入する話があったよね

まぁ、はじめだから当たり前かも知れないが
皆さんその希望に満ち満ちた感じだったように
漫画からは読み取れた

  • 代ゼミもね本科生で最初の数日は

ほんと、ゴールデンウィーク前までなんだけど
教室から出るのも大変なくらい混雑していたな(^_^;)
一浪の最初の頃は
マジ、予備校に行こうとするとお腹が痛くなってましたな
人が少なくなって?予備校スキーに変貌する俺ですが

  • 基本的に観る立場から言うと

新日の東京ドームも空いてた方が観やすいよね
勝手に席移動できるし
ノアのドームは左右もうビッチリな訳ですよ<二階席
そういうのって、満員電車みたいなものだし