浪人のプロ

自分は二浪しているんですが
まぁ、マジ暗黒時代というか
何が暗黒時代なのかというとネットがなかったこと
つーか、パソコンもなかったけどね<大学に入ってカード作ったら真っ先に買いました<生協で(ぇ

  • で、まぁ、予備校で友達も作らずに

今思うと俺何やってたんでしょうね
日記も書かずにデジカメの写真も撮らずにおったもので
あんま追跡出来ないけど
二浪の時はバイトしたり
一浪の時は本科生で三時くらいに帰ってきてなんか昼寝していた気がする<毎日

  • で、ひたすら高校の後輩送るアドバイスの推敲を繰り返していたわけだよね

そんな機会なんてあるわけないのにだ(^_^;

浪人で鍛えられているからだね
当時の不安定さに比べちゃえば今はもう大卒ですから((・∀・)ゲヘラヘラ

  • よく、親に何も言われないか聞かれますけど

普通の親は大学を出しちゃえば責任全うと考えて居るんじゃないですかね
実際卒業式の日構内ぶらぶらしていたら
どっかの親御が
終わったな的な感慨に耽っていらっしゃいましたが
うちの親?こねーよ(笑)
つーか、スイマセン俺卒業式ぶっちぎりました
その後学科事の証書授与式だけの参加でございます

  • 一応背広着ていったけど

普段着の人も居ました
負けたorz

あぁ、でその浪人時代にパソコンがあったらと言う思いね

まぁ、買った当初はまだまだ生活にネットが浸透していなくて
なんかどぎまぎしながらネットに耽っていたものですが
その、浪人時代にネットがあったらという願望?が
今ある意味実現している
夢が叶った状態ではあるなーという

  • そう言うのが良いのか悪いのかは知らないけど

俺のメタ希望ではあったわけで
おめでとう俺、マネー成立death