ぶっちゃけ一浪の時は

午前の授業が終わるとファルコムとか飯田橋のゲーセンで
ときめきメモリアル対戦ぱずるだまやってたわww

  • あの金はどこから出ていたんだろう(^_^;

お小遣い貰ってたんだろうなぁ

  • 一浪の時も二浪の時も殆どテレビ見なかった

でも、受験間際なんかテレビでみゆき見てた様な(^_^;
あと、ラジカセに付いてるテレビでエヴァとか見た
だから、二浪時は見てたのかも
一浪時は全く見てなかったのかも

いやぁ、その記憶が無いというか

人とも会ってないし
予備校しか行ってないし
予備校講師しか会ってない訳で
だから、なんかいつまでも代ゼミの話するんだけど
ほんと、もう浪人に許される話題は
授業どれ取るかとか
どの参考書が良いとか
どの先生が良いとかそのくらい(笑)
本当はそんなのに詳しくなる暇もなく勉強すればいいのに
やっぱり勉強したくないじゃない
で、まぁ本とかも読んでた
ある意味唯一の娯楽だよねん
村上春樹とかね
あと、田辺聖子とか
あさきゆめみしとかさー