しっかしさー

浪人中にネットがあったら
まぁ、PC封印するかも知れなかったけど
ブログ書いてたら面白かっただろうねぇ(^_^;
たぶんドロドロだったと思うし<怨念まみれの

  • 今はネットで予備校の授業が見れたりするので

宅浪っていうのは死語なんジャン?

  • 俺は予備校に通ってましたけど口を聞くような友達も居なくて

代々木で宅浪してたようなもんですがね
一浪の時は午前中予備校行ってたぶん
午後は昼寝?帰ってきて昼寝かしていたんだと思う
その、春ですよ予備校に通うときにお腹が痛くなって
休みたいって所だけ憶えてる
まぁ、基本的に結果は伴わなくとも
勉強ばっかしていたんだと思う

  • 大体自分は一度で済ませるようなことが出来ない性分ですので(^_^;

それはまぁ、きっと?
能力的な問題<テストによわいとかそういった要素もあるでしょうけど
後は気合いの談に入れば
そこからは心から合格を確信しているか
落ちたらもう一年とか考えてるかで結果は決まるのかなと

  • 高校の数学教師が

大学は自分って天才と思う瞬間がないと受からない言ってましたね
そんなものかなとも