最初と最後だ

二浪の最後も大変でした
俺が森田療法とか対人恐怖の講談社現代新書
読みあさっていたのも最後で
もう精神的にかなりきてましたね
三浪は絶対無理だと思ったf(^ー^;

  • 二浪の時はなんかバイトさせられて

最初新聞配達に行ったら
朝刊だけとか夕刊岳って言うのは無理だと
コンビニに行けばと言われたので
ムキになってコンビニに行ったのですが<夜勤
週に二日かな
帰ってきて予備校なんて行かれない
単科だから午後の授業なんだけどね
22時から九時まで
11時間労働
梅酒を飲んでぶっ倒れるように寝てましたな
九月に辞めて勉強に専念
まぁ、二年目も勉強だけしていたらどうなったのかね
何故か状況が好転したとも思えずf(^ー^;

  • 今もね就職してないから

ある意味浪人している時に近いんですが
大学卒業してますからね
あの時の崖っぷち感と比べれば
楽なもんですよ、ええ<予備校生は悲壮<しかも二浪だし

  • うちの高校一応付属校には違いなくて

結構エスカレーターで上の大学に行く人も多い
進学校にはなりきれない割と緩やかなあれだったのでね
浪人したクラスメート多かったりもしたけど
二浪したのは俺だけだよねf(^ー^;
辛かった
でも、弓道部の同期が
七人ぐらい?<男子
二人現役で同じ大学に入ってないか?(笑)
あったま悪ーーい(ゲラ