http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.html
う〜〜ん
あまり楽しそうじゃないぞ(^_^;)

ホールは東京ディズニーリゾートの一角にあり

しらなんだ(゜д゜)

作画者の平均年収247万円・・・ってことで。アニメーターは基本的に貧乏です。(汗)

金持ちでは無さそうですなぁ(^_^;)

証券業界ホクホク、265社で黒字計5082億円

デフォルトで意味もなくむかつきますな ハハッ(゜∀゜)

企業別の台数ベースのシェア(市場占有率)は、松下電器産業の35・7%がトップで、2位のソニーは22・1%、3位は東芝で16・6%だった。4年後の2007年度には出荷台数が640万台に達すると予測している。

もうソニーそんな Σ(゜д゜)

語源にさかのぼると良くない意味を持つ漢字もあり、どこまでを不適切とするかは判断が困難

そんなこと言われると気になりますf(^ー^;
遡る必要はなくて
直感というか安易にだめ出しして良いんじゃねぇの?
お化けは出てから怖がろうよf(^ー^;

「YES オノ・ヨーコ」展、東京都現代美術館で6月27日まで

φ(.. )メモシテオコウ

都教委などによると、3月10日にあった都立南葛飾高の後期入試で、昨年3月に中学を卒業した少女になりすまし、別の同年代の少女が、筆記試験や面接を受験し「合格」した。

う〜ん
葛飾高校のレベルは知りませんが
都立校なんて内申で
試験は受ければ合格なんじゃないの??(´つ`)
試験を受けさせて貰えるか<どの高校を
が勝負でしたけどねぇ

内訳を見ると、末尾が「.com」のドメインが45%で、最も多い。以降はドイツの「.de」(12%)、イギリスの「.uk」(8%)、「.net」(7%)、「.org」(5%)などとなっている。英独以外の国別ドメインは、合計で19%だった。

へぇ、deとukはなんで多いんだろうね(^_^;)
jpも入ってても良さそうなものですけど
あれかな、日本は.comの利用が多いのかね
あるいは.jpドメイン出来たのが最近で
.ne.jpとかは別計算なのかしら??(´つ`)

[国籍条項]国体への外国人参加制限は合憲 最高裁が初判断

まぁ、国体はねぇf(^ー^;
女湯に男が入れないのは違憲
みたいなレベル…
違うかな(^_^;)

京セラ、「AH-K3001V」の新ファームウェアを公開

京ぽんユーザーは是非
ファームアップしてやってくんなまし|¬゜)ノ

イオンは当面、この台湾製液晶テレビを撤去し、特許紛争の推移を見守ることも決めた

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

出品者: pa2_uric
メッセージ: - 最年少の芥川賞受賞作品として購入しましたが、結局読む時間が無かったので出品します。

ワラタ

日本テレビ総合広報部は「当初から金銭の支払いを申し出ていた。判決は適正な金額の裁定と考える」と話した

厳しいんですね(゜д゜)
こういうのって

イオン、シャープが和解 液晶特許めぐる対立で

イオン弱ッf(^ー^;

ここはフリーの漫画描き
小梅けいとのHPです。

あ〜鬼ノ宮の人ね(._.) φ メモメモ

ネットワーク愛好者に人気のSoftEtherについて、人気漫画家の小梅けいと先生が描いたイラストを挿入して親しみやすく解説しています

何描いてる人かな〜(´ω`)
ハハッ(゜∀゜)
キーワードになってないじゃん<人気漫画家の小梅けいと先生

そういえば、livedoorニュースには近々トラックバックの機能がつく予定。一部ニュース配信元は最近提携したMS社の影響か、トラックバックを許可してくれないらしい。何が都合悪いのか意味がわからん・・・。

おおーーっ(;゜∀゜)=3
ライブドアニュースはてダで引用するけど
全然言及しているはてダありません
やっぱ、ヤフーとかとは居る人が違うんだろうね(´ω`)

人名用漢字追加案、“非常識”生む危険

まぁ、使えて
誰も使わないんなら
使おうという
動きは当然出るよな(´_ゝ`)
最初に使ったら話題になるもんね、きっと

心霊スポット見たい…「廃虚」侵入の4人書類送検

さすが廃墟ブーム(゜д゜)

http://www.japanbridge.co.jp/bk/250exp/250exp.html
250express
メール便で良いや(´_ゝ`)

6月10日より、政治家専用WEBLOGele-log”が、スタートしてます。

ふーん