恥じらいって言うのは

やはり何かあるというか
まだ現役というか
もちっと昔のになると(って言うか、一番最初じゃけど)
(いろんな意味で)切れちゃってて全然恥ずかしくないもん(^_^;
不思議ですね〜ハハッ(゜∀゜)
いやいや
じわじわと恥ずかしくなってきたよ(^_^;
単によく見てなかっただけかい
特に最初なんて全然手抜いてないからね
マジであれだったなんて涙なしでは語れねぇよ(;´д⊂)
当時からケータイが漫画に出てくる辺り
どういう経緯なんだろう
当時からもう好きだったのかしら(。)ホヨ?
後半の開き直った絵は別に今見ても清々しいというか(^_^;
はげの人が頭をまるめたかような感じかしら
さて、自分もいつまるめようかr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
一つだけいいことハケーン
昔の見てから今のを見ると凄く上手く見えるのな(^_^;
バカーーー(`□´)