さぁ、誰でしょうね?

あんたっ何頭身だよ(^◇^;)

Prime Minister Koizumi Was Greeted by Local Elementary School Students

どっか楽しい英語のサイト無いですかね(´_ゝ`)
ZDネットでも見るか?(w
つーか、オタは日本がメッカじゃないですか〜f(^ー^;
だからねぇ<カラダはオタで出来ている

G8 mulls expansion plans

そうか、インドも候補なんだね

月の小遣い4400円減少 会社員22年ぶり3万円台

三万円台といわれても
増えたか減ったか解りませんでした(^_^;)
減少っていうニュースなのね
キビシーーッ

リコが名前を知っている7種類の物に新しい1種類を加え、新しい物を取って来させる実験でも7割の正解率だった。新しい名前を聞き、知っている物以外を取ってくる「消去法」で選んだと考えられる。

消去法(^_^;)

Thousands wait in line for hours to view casket

テレビの棺はレーガンさんのだったのねf(^ー^;
イラクで亡くなった兵士かと思いマスタ

その人(女性)は、高校時代に「蛍雪時代」の受験案内の中に、「男子のみ性器検査あり」とあるのが目にとまり、女子には無くて安心するとともに、男子の性器検査ってパンツも取らされて、あそこを検査されるのだと思うとクラスの男子生徒の顔を見ながらその男子がそんなめにあっているところを想像して変な気持ちになったという

萌え!

昭和31年(注;33年のまちがい。)まで全国の国公私立大では、入試合格者に対して“エム検”が実施された。エムとは往年の俗語で男性自身のこと

警官採用試験には未だある?<エム検

これまでに2900台を販売した。

あんま売れてないんだね(^_^;)

シャープが販売停止を求めたのは、東元電機の「TECO」の20型。侵害されたとする特許は、液晶の映像を構成する光のスイッチの役割を果たすトランジスターがつぶれても、修正してくれる回路の技術だ。

取り敢えず20インチが訴えられているらしい

金を目標とする競技ではテコンドーが3個、アーチェリーとレスリングが各2個。柔道、バドミントン、フェンシング、体操、射撃、卓球で各1個を狙う。銀は10個、銅は13個を目指す。

日本はいくつ??(´つ`)

記念コインは、キティの出身地が英国であるのにちなみ、英連邦に属するオーストラリア・パース造幣局が鋳造し、ニュージーランドクック諸島が発行した法定硬貨。

法定硬貨(^◇^;)

合宿中に抜け出した無断飲食事件では親類から「お前のおかげでスシ屋にいけなくなった」と怒られたらしいが、本人いわく「趣味は子育て」。一人娘の小学1年、柚季ちゃんに「おとう」と呼ばせる子煩悩で、一連の事件から娘に恥ずかしい思いはさせられない−と一念発起したのが真相らしい

久保って子持ちなんだ(^◇^;)

WOWOW社員、関係者枠チケットのネット転売で利益

う〜〜ん(゜д゜)
同じ立場ならやってたかもね(;^_^A アセアセ…

イオンがシャープ取引中止 台湾企業への販売停止理由

TECOの液晶テレビが原因だね(^_^;)
うん、シャープの製品は他のお店でも買えるから
良いんじゃない?
TECOの液晶テレビ安くて魅力的です
欲しい(;´Д`)

第022回 1996年03月04日 廃墟大好き

96年だね|¬゜)ノ

京都・福知山市内で女児の遺体、行方不明の7歳か

あーあ(´_ゝ`)
ロリオタの犯行でないこととご冥福をお祈り(-人-)ナームー...

廃虚ブームにものって

ブームなの?Σ(゜д゜)

都立大森高、一部生徒に「茶髪は出席不可」

ギャーガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル