ここに来て

せどらー(せどり)にはてダが蔓延しております(゜д゜)
今まであちこちで日記を書かれていた方々が(せどりが)
続々と
これはもう爆発的な流れですね
猛虎爆流破ですか?
あ、投げ銭か(違
投げ銭といえば@payがとうとう無料になりましたね(^_^;)
今まで課金されるタイミングが延ばし延ばしにされてきていたんですけど
んだけどね、フォームを設置するとエラーが出るんですよ(;´Д`)
あれをなんとかした欲しいかな(;^_^A アセアセ…

おかげで、とりあえずと自分流でやっていましたが、8月からちょっと方向転換する勇気がでました。
もちろん、大好きな本も販売しますが、他のこともいろいろ挑戦!
1つの事がうまくいくと、満足しちゃうけど、いろいろアンテナひろげて、新たな挑戦を失敗を恐れないで、やってみよう・・・
8月から新たな挑戦です!

注目でーすヽ(゜∀゜)ノ

ベッカム楽天の1円キャンペーンに出品したけど売れなかった!

切なさ炸裂(;´д⊂)

北朝鮮による拉致被害者曽我ひとみさん(45)と、長女の美花さん(21)、二女のブリンダさん(19)の母娘3人は30日午後、帰国後初めて、東京都江東区内の大型スーパーで買い物を楽しんだ。

ハハッ(゜∀゜)
東雲ジャスコと見た
その他に南砂ジャスコと木場のイトーヨーカドーがあるけど
両方とも混雑するしね
ちなみにCODAN東雲の隣ですねヽ(*゜゜*)ノ
門仲のブコフに向かう時
紫の送迎バスによく出会います

沿線自治体からの相互乗り入れ要望は出ていないが

(;´Д`)

Amazon.co.jpでおすすめのミュージックリストのチェックをしていて、まだリッピングしていないCDを見つける。U2のThe Unforgettable Fireだけど、どこかにあったはず。面倒だからぽちっと注文してしまいそうになるが、がまんして探してみよう。

ハッとして自分のお薦めを見に行ったけど
全部アニソンだったのはアマゾングッドジョブ(^_^)b
でも、羽は持ってるし
堀江由衣の4thにangela(ソラノコエ)が参加している(楽曲提供?)ちょっと気になった