もうだめぽ・゜・(ノД`)・゜・

逆に考えたら、私は、この1年間に実際の現金の収入のほかに、
「サイト」という10億円の価値のある資産を生み出したことになります。

俺も一円で売っている本
一冊だけ一京円で出品しようかな(´ω`)

  • 高く売れる本かな

リンク元にヤフーで検索して来てたのがあったのを
辿って知ったら
列んでたから
偶々みたんですよ、ええ
ヤフーに登録されてるんですね<せどりノウハウ
何ごとかと思って初っぱなこんな記事ですよ、ええ
こんな事書くと怒られちゃうのかな
メルマガ読んだりノウハウ買ったりして喜んでいる人どーかしてる(;´Д`)
世の中にはペドとかグロとか色々な趣味があるんで<ペドって何?
僕には分からないフェチズムがあるのかも知れませんが〜
う〜ん、ほりえもんと対談させてみたいというか
まぁ、ドメインについてはひらきこもりに書いてますよね
バブルの土地神話を勘違いしてドメイン抑えに入った
ネットバブルみたいな?
昔はドメインを抑えればそれなりに儲かったなんていう話しも聞きましたが(^_^;)
なんて言うか、プロバイダ(しかもODNとかぷららに割り振られた)
やつそのまま使ってたほうが格好良くないか?
侍魂なんてぷららだったジャン
イニシャルGさんもODNですよね(笑)
独自ドメインとって十億?( ゜Д゜)ハア?

  • インターネット最高とか

これからはブログ言っているのもどうかしていると思いますが
そういうのって梱包法とかに通じんですよね〜
ふつ〜にお願いしますみたいな

  • 各方面にスイマセン

以後目撃しないように気をつけます(^_^;)