[死亡事故]母の車に2歳女児ひかれ 千葉・一宮

辛すぎます(´_ゝ`)

「チャット」禁止 横島町の町民図書館、小6女児事件受け

バカじゃなかろか(´ω`)
どこでどんな理由でケンカしたって
そこから惨殺に至る道筋が本来立つべき問題であるわけで
今回偶々?チャットだからって
ええ、今後もチャットでケンカするかもしれんけど
チャットでケンカしたら、殺すのか?
ちげーだろ
そしてみんな解っているのにね
疑わしきは罰しちゃうと言うか
やれることをやりたいんだろうね、 (*・∀・)-3

また記事は、アメリカでは三遊間の打球には逆シングルで取るのが通常であり、松井稼のプレースタイルは、日本での指導から来るものであるとしている。松井稼は記事の中で、「日本では、三遊間の打球には回り込むように教わります。(逆シングルが間違いだとは言わないけれど)それが正しいやり方だとされています」とコメント

体で止めろ!みたいに教わるよね
だから、回り込むんだと思われ

調べによると、女児4人は、ガードレール越しに道路沿いの水田のオタマジャクシを観察していたという

今日オタマジャクシというか
避けようとした自転車みたいな
立場に立たされたんですよ(^_^;)<タクシー呼んだら接触事故
_| ̄|○ |||スマソ

同年のジーターが松井に「マツ! トシヨリ! アト、ナナジカンデ、トシヨリ(あと7時間で年寄り)!」と叫んだ

ジーターオマエモナー(´つ`)

男性はオリンピア近くのピルゴスの裁判所で3万ユーロ(約400万円)の保証金を払い、翌日に保釈された。すでに日本に帰国している。

う〜〜ん
モアイにラクガキするのとはレベルが違うと思うけれど…
400万円って(^◇^;)たけぇ

ソニーがアニメ業界参上!…家電販売戦略絡み?本腰

アニプレックスですね〜
最近よく目にしますわ

担当者が外出していてわからない

正直すぎます(^_^;)

マトリックス三部作の1作目しか見ていない人であれば、それほどネガティブなイメージは抱かないだろう

(´_ゝ`)

米国大使館は5月下旬から、安全情報に関する在日米国人向けのホームページで、違法薬物の危険性について注意を呼びかけている

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

村井容疑者は3月まで女子生徒の担任をしていた。調べに対し「卒業後に野外活動に誘ったが、応じてくれなかったので腹が立った」などと供述しているという。

逆恨み〜

ヤンキースナインは試合中のベンチ内で記念のボールにサインを寄せ書きして回したが、なぜか松井は、「えっ、おれ書いてないよ」。

いじめよくない(,,゜Д゜)