サイバーさんが

sedori.orgドメインを取得されたそうだ
どうなのかね〜
僕も昔はドメイン持ってみたりしてたんですけど
なんつーか
今はどっちかって言うと
検索ランキングの方が気になるっつーかf(^ー^;
sedoriドメイン取っても
せどり/セドリで上位に居る訳じゃないですからね
ましてsedoriで検索してもですよ(;^_^A アセアセ…
ホームページを捜す時に
URL推測で打ち込む人と
ググル人?どっちが多いか考えるとね〜f(^ー^;
やや自己満足の部分があるかなと
爵位とかと一緒ですかね
あと、俺はブックオフを巡るのも
四国何カ所巡りならともかく
あーんま意味無いような気がすんだけどなぁ
心の贅沢ですか?(笑)
ちなみにかつて僕が保有していたドメイン
chuo-u.com(w
今なんか取得するとしたら
hirusai.jpとかsedori-chan.jpとかかなぁ(゜д゜)
でも、毎月お金払って維持するのなら
やっぱり検索上位に来る努力をした方が
今は労力が惜しくないっぽいですよ?(´ワ`)

エスカレーター横には「利益 ド外視」とあるが、ドン・キホーテの経常利益は2003年6月決算で6.3%。大手スーパーマーケットのイトーヨーカ堂(2.8%)や、イオン(1.5%)よりも利益率は高いので、株価も高い。

へぇ〜

とりあえず、ピノコ宇多田ヒカルじゃなければ何も文句は言いませんよー。

ハハッ(゜∀゜)激しく同意