名刺

ぼかー無職なんで名刺を持ってません
でも、昔一度だけつくったことがあるんです
アルプスのプリンターの専用紙でね
それは、学生の頃キャンパスJでしたっけ
玉木さん達と学生ポータルサイトを運営しようというベンチャーを手伝った経験から
結局俺は一円も貰ってないような気もするんですけど
Qフロントに集まったり
えっと、一応サイトの運営はしてました
あと、フライヤー配布したらお金が貰えるはずだったんだけどな
配布したんだけど、なんか映画のフライヤーでした
この時、初めてフライヤーだのコスメだのそういった単語を知った次第で
あぁ、赤松氏にインタビューしたのも元はといえばこっちの企画だったのだ
大学のOBインタビューと言うね
玉木さんはなんか小渕さんとか色々な人にインタビューをして本を出してた
買ったけど読まないで売った(^_^;
結構高かったんだけどな
えっと、その時にもやってたのが
自分の体重の公開とかだから
はてなダイエットですよえっと、まぁ、人間かわらねぇよなって言う
それも恐ろしいほどにですね(^_^;
その時他に言ってたのは、まぁノートパソコンとかのモニターみたいなこともね
供給して貰ってモニターしたいみたいなの
☆振り返ってああすれば良かったとかあまり思えること無いんですけど
まぁ、あれですよね
ひよっこだったし、なんて言うか自分で何でも出来るって思ってなかったのが痛い
いや、学生だからって自分が思ったら全然周りなんて気にせずに
突っ走って良かったというか
もう全然オッケーだったのにね
一人だったのもあるけど
まぁ、当時ならいっぱいチャンスは今よりあったのにね
ITバブルでしたし
まぁ、周りにいい友人って言うか
そもそも友達が居なかったんですけど(;´д⊂)
後はやっぱり、自分の深さみたいなのも全然足りなかったしね
漫研に入ってたのに漫画は描かないでそんなことしてるわ
コミケもなんか一応フラット訪れてただけだしね
なんかちゅーぶらりんな、何をやりたいのか解らない学生さんだったのかもね
☆ほら、こみパコミスタがあと数年早かったらって
思わないでもなかったけど
出会ってからもいい年月たちましたので
あぁ、もっと早く出会っててもそんな変わらないんだなっていう(^_^;