マックのコミスタ2.0

が10/30ぐらいに出るみたいなんですけど
やっとEXも出るんですねー
去年の冬から言っててやっと出た(^_^;
富さんと2人で嘘つきになるところでしたよ、危うく
まぁ、マックのコミスタ
投稿サイトに投稿できないんですが
投稿する気がないのであれば、マック版も悪い選択肢じゃないなと
いや、フォトショップ専用機見たく
コミスタ専用のマシンを持つとしたらね
別に窓である必要もないわけだし
家に一台ぐらいウィンドウズじゃないマシンもあった方が
なんてーか防災的?そんな感覚で安心できるかなと(^_^;
まぁ、スーファミユーザーがセガソニックやりたいみたいな?
いつの時代も隣の芝はあおいって事で(´ワ`)
☆フレームエディターですか?
皆さん手こずってるご様子
さもありなん、俺もよく解らなくて未だにエクスポーター使ってるわけでして(^_^;
あれは解りにくいような
まぁ、エクスポーターよりも多機能みたいですけど
それが徒になってるな
あれって、作品の編集とか出来ちゃうんでしょ
こっちの作品とこっちの作品をくっつけてみたいな
俺が作品って言っちゃってるのは
コミスタ用語でコマと作品があるからであって
何をかっこつけてるんだって、そういう意味ではございません、あしからず(m_m)