昨日ポケットカードから電話と封書が

電話はリボ払いにしねぇ?
するか!(^_^;)

ゴメンね、俺ニートだから

  • で、寄付ですが

例えばインドネシアの大地震だっけ?
寄付金使えてないらしいじゃん
なんて言うのかなぁ、集まりすぎて?
集まってるんだけど、全然使えてない状態
ユニセフって地球規模だよね
俺が三千円とか一億円とか寄付してもしなくても
殆ど影響ないですよね

  • それならだよ?

その、木場の路上で募金を募っているカンボジア人とか
まぁ、いわゆるお前の生活費になるんだろう募金に募金した方が有意義なのかも知らないね
ダイレクトな分?
ユニセフに寄付しても、もしかしたらそうしたく学生とか奨学金に幾ばくか渡ってるかもじゃん