怖いもの見たさ

なんというかコメントしにくいというか微妙というか
勿論B級C級な訳ですが
プロレス映画と言うよりも
特撮にカテゴライズした方が(・∀・)イイ!部類の
全然プロレスじゃないようで居て
なんつーか、プロレスの内側みたいなのは
そうであるような
ただ、試合はもう完璧に着ぐるみの殴り合いな訳で

  • AKIRAの熱演が光る

西村(いかレスラー)は殆ど着ぐるみだし
脱げても大根ですからねぇ

  • 途中タコとの闘いで終わりなのかと思ったんで

ん〜そこまでは早く終われと思ったけど
思う訳だよそれがクライマックスじゃなくて
続きがあって
でも、流石にアッサリと終わるみたいな
ペース配分がめちゃくちゃだよね

  • その、著名人のインタビューも

割と誰がなんの為にやっているのかが
それはインタビューで出演している人達も
謎でしょうね
まぁ、クレジットを華やかたらしめる為?

  • お金を払って映画館で観たり

DVDを買ったりするのはオススメ出来ないけど
テレビでやってたら一度くらいは観る
あるいはプロレス/特撮ファンなら
かなぁ(^_^;