でさ、俺自体は媒体みたいなもんじゃない

媒体というかリトマス試験紙
映画祭もなんて言うか
俺はねその映像だけ見たいなら
映像もうpされている訳だから
上映中もべらべら喋ってたんだけど
ニート五月蠅いとか言うな!
まぁ、俺一番モニターから誓い席で喋っていたから
手塚さんに五月蠅くて聞こえなかったみたいな
そんな発言無かった?

  • で、つまり見たこと感じたことを

その場で口に出したりはあんましないけど
取りあえずブログに書く!
あと、最近は動画のネタにしたりしてる訳じゃん

  • 俺もよくニートでこんなに喋ることがあるなと思うんだよ

引きこもってるからね!人と会わないから

  • だから、俺言ってましたでしょ?

俺が学生だったら
どんな学校の出来事があったかとか
どんなアホな奴らが居たかとか
誰それが萌えるとか
そういうことを言うと
誰だっけ?西原が息子のクラスのこと書いて
あれは訴えられたんでしたっけ?
俺もそういう気質ですわ
ほら、俺もなんちゃって漫画描く人だし

  • そういえば昨日社長さん

役者の師匠に役者は免許要らない
自分で役者と思えば今日から役者だ言われて
目から鱗が落ちたおっしゃってた
プチクリと一緒だ!と思った
割と前々から言われてることだったんですかね?
オタキングオリジナルではないのかな?

プチクリ!―好き=才能!

プチクリ!―好き=才能!