今日はバイトお休み。
この頃帰ってくると結構早くに寝ちゃうので、日記書かなかったりするからこういうときこそキチッと日記書かないとね。
何もなくっても(汗
ほら、日記って、やっぱり日にちが変わる頃書きたいジャン、だって最後まで何があるか解らないからね〜〜

  • 一昨日髪を染めたんですよ、そうしたらその毛染め匂いがきついの!!

頭洗って昨日バイトに行ったんですが、きっとかなり匂ったね、もう二度と使わないことで良し!
そんで新しい社員の矢澤さんにあった。
何だ〜そうだよね、なんで気づかなかったんでしょう。
葛西の矢澤さんと言ったらあの人ジャン。
私葛西店がオープンするときに数日ヘルプに行ってたんでした。
だからその時に一緒に働いたことがありました。
入れ替わりの社員さんは私より駄目よみたいなことを言い残していったそうですが、果たしてどうなるのか、楽しみ。
あと、日曜で居なくなるSWマネージャーが昨日は来なくて何だかなぁ。
最初から他の人がスケジュールされてれば最良。
来なくても会わなくて済んだ。
でも、やっぱり一人予定より少ないんで、ドタドタした。
それってお客さんに対して迷惑。
でも、あと3日くらいだと思えばね、何とか納得できる範囲か。
靴、やっと回収に成功。
検便そろそろ準備して提出しないとな。
そんなところ、やっぱり3日分だと結構あるね(汗