今日は鞄の落とし物があったので、交番に届けに行った。
クローズだったので、二時半にバイトが始まるでしょ。
で、エコー(資材搬入)が終わって、洗い物してたら(社員の)矢澤さんに頼まれた。
三時くらいに落とし物が見つかって、交番に着いたのが四時。
いつくらいに落とし物を見つけたのを聞かれて、なんかすぐ持ってきたと答えるのが決まり悪く感じられ、
え〜っと午後らしいですよ、一時と言うことにしておきましょうか!
とか答えて書類の出来上がるまで待っているとき、落とし主交番に来ました。
開口一番落とした時間は三時五分前頃とか言うし(;_;)
今考えると別に決まり悪く感じずに(頼まれたんだし)
すぐ届けましたと言うべきだったのかなぁとか思ったりもする。