すごいぞADSL

休日。(バイトがないのね)
いや〜今月は連休一度で気張って働いてますからなヽ(´ー、`)ノ

NTTから電話代の請求書が来た。

先月はISDNからアナログに切り替えたりしてアレだったのか、
三万三千円もとられてこんなのが続くのかと畏れ慄いておった訳ですよ。
うちの電話代は今まで月平均二万円で安定していました。
それでも高いですよね、一般家庭ですから。
それが今日来た電話代は四千円ぽっきり!
ありがと〜ADSLm(__)m
まぁ、めたりっく通信には別に五千円払うんだけど、それでも通信費半額だよ!
三ヶ月で初期導入費用の元が予定通り取れますね。
これで、常時接続できて、今までの10倍高速なんだから、サイコーー♪