朝の六時くらいにカップヌードルを食って寝る。
一時半に月島で友人と待ち合わせなのに一時まで寝る。
電話して寝坊したことを伝え、慌てて出仕度。

  • 郵便局でお金をおろすとき前のおばあさんが一万円忘れていく。

貰っちゃおうと思って出ようとするときに「落ちてませんでした?」はい、落ちてましたよ〜(;_;)
月島の駅で待ち合わせでも大丈夫、2人ともピッチなので、地下でも余裕の通話。
地下で使えるのってスゲー優越感なんですよ!
都庁に行きパスポートの手続き。
僕は区役所で揃えるべき書類を持ってなかったので、また後日に手続き。
結構混んでいたよ。

  • ヨドバシカメラに行って、友人と一緒にフィールエッジ端末のJ90に機種変更。

お揃いです。ブルーの方は品切れしてました。
僕はトレバも買いました。
起きてからすぐに家を出たので、マックで食事。
ここも混んでた〜
買うのにではなくて、座席が埋まってたと言うべきかな。
門仲に戻ってJTBで飛行機やらの手配。
六時閉店だったので、ギリギリ。
六時半くらいまで相談に乗ってらったんですけど、三月前半のバンコクはもう切符がないとのこと。
また明日出直しますと言う結論。
残業ゴメンなさ〜い。
その後、友人京都旅行帰りなんですけど、その旅行にデジカメを貸し出したのですよ、私。
[rakuten:auc-kobecamera:10000138:detail]
で、finepixのサイトを見ていたらセブンイレブンにあるセブンナビなるもので、
スマートメディアから写真を印刷できるとの情報をゲットしたので、それを試しにセブンイレブンに行くことに。
簡単に出来ましたよ。普通の写真の大きさで一枚五十円。
高いのか安いのかよく解らない。
でも、プリントアウトしたいのだけするから
そんなに高いなぁとは思えない作り。
写真にするほかにシールにも出来るようだった。
音楽を聴きつつ門仲から歩いてきたく。
スーパーのビニール袋を両手に提げたコギャルがとても印象的でした、萌え〜