シングルオープンだったのですが、メンテレス&サイクルカットやブリーチ付けしてあったので、お店開けるの大変(;_;)
ブラインドの紐を開店してから巻いてましたよ。
九時から来る予定の今日最後のあの人がなんとなくそうかな〜とか思っていたのですが、お休みなされました。
その関係で、私の木場ヨーカドーヘルプがおじゃん。
ゴメンねヨーカドーの社員さん。うちのお店を嫌いにならないでね。
だってしょうがなかったんだよぉ。
明日から販売のデリシャススープを2種類試飲する。
確かにレトルトっぽいかもだけど、あの赤っぽい方が気に入ったな。
白も美味しいです。でも、ちょっと高いかな。
いやいや、高級感がある飲み物ですね。