歯医者に行って、週刊アスキーを買って、パスポートを受け取り、秋葉に行きハンドメイドメイの五巻を購入した後に
オークション関係でシンガポールに送金して、
64MBのスマートメディアとCD-Rを五十枚買い、マックとか梯子してそんな一日。
メイっぱいやることやりました♪って感じ。
ツタヤでCD返したんだけど、なんか入り口でセールスやってるのうざかったな。
今度からああいうのが居るときは入らないようにしようと思ったぞ。
チャリで有楽町経由秋葉に向かう途中で警官に呼び止められる。
ヘッドホンをしてのチャリは都の条例違反なんだって。
あと、スタンドがなんか急いでて降りたままだったのでそれを教えてくれました。
ニコニコお得意のスマイルをかましていたら無罪放免。
歯医者さん、よく考えたらうちのマックのお得意さん。看護婦のおねえさんにバレタっぽい(笑)
眼鏡も新調しました。3日後の仕上がり。度が二段階進んでいた‥
右目は0.1あるかどうかで、左目はもっともっと悪いそうだ。
虫歯は数カ所あるみたいで暫く通うことになりそう。今まで行っていた場所に他のは医者が入っていたんですよ。
で、なんかバリバリの最新設備の整った、若い歯医者さんであった。繁盛してたし。