つーかニートの時分T住宅をフィリピン人のタコ部屋にするとか言ってたけど

airbnbの方がスマートですね
もう、何かを所有するって事がオワコン(と言うか非効率)なんですよ
ドコモバイクシェアですよ
車もシェアですよ
その内マイカーもカーシェア出来るようになる時代が来るんじゃないかな
つーか、まず駐車場はシェアするべきだと思うな
だって、出勤してる間家の駐車場遊んでる訳でしょ?
まぁ、数時間だけしか貸せないし<よっぽど一等地じゃないと成り立たず
帰ってきた時車が止まってたら困る訳だが

  • いやいや私そんなことが言いたいわけではなく

airbnbなんてやりたい人少ないよねって事が言いたい
意外ですか?
私自室や自宅に人が来て欲しくないですよ?
つーか、シェアを押す進めると将来的にはスワッピング(ry
昔は夕飯シェアや弁当シェアなんかも考えてましたけど
まぁ、お腹壊したりリスクがね
御飯作ったけど、急に連絡があってご飯いらなくなった
誰か食べてくれません的な事を考えた
ウナちゃんマンの店なんかはある意味それでしょ?
固定店舗用意する意味がわからないけど
ウナちゃんマンの料理を食べてみたい
自宅に呼んで振る舞うのもアレだから
店出しちゃう?みたいな
あれは店舗に対してマスターを複数人用意して
日替わりにすればいいと思うね