ハルキストの俺が映画ノルウェイの森を観てきた

rahoraho2011-01-01

松山ケンイチ好演素晴らしい
菊地凛子顔でかすぎww
レイコさんよりも不細工なのはかんべんな
緑スキーな俺は大勝利だったがww

  • 間違い捜しは

永沢さんより先にワタナベが寮を出て行くところと
レイコさんとせっくるする時に
ワタナベが嫌がるww
まぁ、それまで殆どレイコさん出てこないから
(オブザーバーだから
直前に妻子が居ることが解る有様だし)
拒否るのも仕方ないかなと思う点もあるが
ならそもそもシーン要らないんじゃね?
七年前に失ったものを(せっくるでレイコさん)取り戻したとかww

個人的に

飛行機から始まらないとか
火事を観ながらギター弾かないとか
用務員さんがナプキン焼かないとか
女の子のレベルに違いがあったので交換したけど
ブスの方が良かった下りだけカットとか<スワッピング
楽しみにしてたシーン結構無かったんだけど
チープな恋愛映画にならなかっただけでも良かったんじゃないですかね?

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

あと、直子の死がアッサリとか
ワタナベバイトしすぎとか
ワタナベが神戸に捨ててきた女の話は無しとか

  • あー、そういえば月光照らし出される魅惑の直子の裸身も

無かったね
あんな木に囲まれてたら月光なんかささないわな〜
その代わりにキスとかペッティングとかしてたけど
彼女とは一年前に一度だけエッチして
二回会ったって
ワタナベが緑に嘘ついてるみたいだけど
あそこは嘘ついてないよ!
ただ、やたらエロシーンが多い割に
乳首も出ないと言うね

東京の町並みとか0系新幹線が出てこない
駒込までどこの東京ジャングル歩いたの?
的な
タクシー初乗り100円って事は
早稲田のAランチは120円だから
今だと800円ぐらいかな
ラーメンも食べれない学生はアンパンを食べるはずだが

ラストに電話で終わるのは

原作通りなんだが
電話ボックスからここどこだ?
っていうのと
自宅マンションのロビーでここどこだ?は意味合い違くない?
ちなみに、小林書店は1000年前から本屋だと
伝統ある〜
というか、下が本屋は
一回にコンビニある程度の理解も出来る訳で
あと、最初緑滑舌が悪く聞き取りづらい
途中から問題ないけど

  • 緑の父親にキューリ食べさせない

ギリシア悲劇の話をしない