昨日はコンサート一人で行ったよ

自転車だし(^_^;
向こうで会えるかな思ったけど
ピッチが圏外だったな(^_^;

  • 500円の水を飲みながら

ワンドリンクってペットボトル500なんだ
ウォークマンを聴くサルみたいに固まってました

  • なんか、撮影や録音禁止とか言って

カメラも預かったりしてたけど
既に素でステージが見えないおいら失笑
前の女の子なんて全然見えない
可哀想
でも、ノリノリ<その子も一人で来たみたい
殆ど男だよ
よっぽど好きじゃなきゃ来ないだろ
んで、なんか割り込む連中が数人
釣られて前に言ったけどな
最初から熱狂的なのは前に行っとけよ
俺も真ん中じゃなくてやっぱり端っこにすれば良かった(;。;)

  • 年越しライブは12月の頭に決まったんだって

いっぱいになるか心配だったのはそういう事か
チケット余ってたらしいし
それより前に決まった二月のは売り切れてるらしいし
まぁ、箱の大きさも関係しているんだろうが
実質超満員でした
もう、隣の人のフェロモンとか
危うくパヒューム=わきがの臭いなイメージに
まぁ、そのうち空気も良くなりましたけど
俺も、あぁ制汗スプレーかけてくるんだった思ったよ(^_^;

  • 皆さん入場なさると上着とか持ち物を

コインロッカーに入れていたけど
俺は手持ちの袋に外套を入れて
手に持ってた
おかげですんなりと帰れた

  • パヒュームは分単位でカウントダウンだから

とか言ってたけど
待たせすぎ
案だけ喋れるのに
始めるのは押すわ
アンコール出てこないわ<あんなに出てこないアンコールは初めて
まぁ、これは着替えが遅かったらしいが
途中の衣装替えは?
Tシャツなのに
まぁ、マネキンとかの準備に時間が?
なんか、ドラゴンドアの旗揚げ戦を思い出す
あの時は早くしろ!ヤジが飛んでましたが
パヒュームのファンはまぁ、プロレスと違って
愛があるんだろう
知らんが

ちなみに来年は紅白に出たい

アキバ48には負けないって言うのは
本人たちがステージで言ってたからね
あぁ、そうなんだ、そうだよなぁって

  • 紅白も

ライブがあるからって断るビッグネームもいれば
出れなくて変わりにこんな箱を用意したんだぜみたいな

  • 実はちょっとね

そのスタッフとかと一丸に上を目指す姿勢には
なんか、永井先生がやっているのを見たアイドルマスターの解散コンサート
バッドエンド?
アイドルも大変なんだとか
必ずしも上手く行く訳じゃないみたいな

  • でも、パヒュームは着実に上に向かって進んでいる実感があるんじゃないか

今年は凄く良かったって
今までどんな下積み続けてきたんだ(^_^;

  • で、まぁ曲も俺的には

俺が聞く的にはハレ晴レとかの方が
I'VEとかアヴェニューとかMOSAICの方が盛り上がるんだろうが
違いは
俺の聴く音楽って一過性って言うか
スタジオサウンド
人前で歌う事にあんま重きを置いてない訳でしょ
アイドルって言うか
まぁ、アイドルは
CD視聴もそうだけどコンサートに力を入れていて
ツアーとか
今回もZeppに至るまで
地道にお店の店頭とかでプロモーションミニツアー見たいのをやってきたんでしょ
そういう、本当のステージ力みたいなものはあるんだよね
踊りとか、本当に踊りっぱなしだし
例えば、リア・ディゾンみたいに
突然知らない歌歌わされて歌詞が覚えられなくて涙とか
まぁ、紅白でもなんか違う歌をあてがわれたとか
48人にてプロダクション契約が数人とか
そういう微妙な感じじゃない
王道な感じがして
ここで私の言う王道は馬場イズムの事なんだけど
明るく楽しく激しく
そして地味目
みたいな

自粛の欄に
全日本プロレス流血の自粛とか書いてあるww
一方新日本は流血を続行とかって
それが馬場イズムみたいなね

  • 何の話だ(^_^;

あと、やっぱり俺は二次元に興味ないわみたいな

それは、アイドルどうやってみて良いか解らないとか
30のおっさんがとか思ってしまうのは
もう、思った時点で俺の負けだから

  • 当然というか

プロレス見た方が同じ興行なら楽しめる自信はあるしな
じゃぁ、どうして見に行ったかというと
人間いつもと同じ事をして居ちゃ駄目みたいな
チャレンジ精神とご理解いただきたい
でも、実は何でいろいろやろうぜなのかは
やるとどんなに良い事があるのかも解りません(^_^;