NTTから請求が来たんだけど10/20までだった

その後(10/21以降)もネットに繋がってるんだけど
Toppaだからフレッツだと思ってたんだ
俺って今光コラボの光ギガにToppaのアカウントで接続してるんだ(笑)
同じ会社だけどww
光コラボにフレッツのプロバイダーで接続しているという離れ業
なんかさ、本当は10/21に光ギガに切り替わるはずだったのだが
オーダー輻輳してて切り替えの申請がなされていなくて
切り替えには2週間ぐらいかかるらしく
特例で今月もToppaで繋がせてくれてるみたい
でも、フレッツ光は10/20まで
一体どーなってるんだろう
ネットにつながってるからいいけど

Mozo Toppa スリーブ型ケース タブレット10

Mozo Toppa スリーブ型ケース タブレット10"用 ブルー SM-MT-T10SBU