光ギガのコールセンターは電番と住所と契約者名と生年月日で行ける

会員証見つからなかったんだよね
今日はナビダイヤルだけどすぐに繋がったゾ
先月までは”早期なんとか”で解約違約金発生しなかったらしい
うちが今月解約すると5万円オーバー(笑)
さっきのau系の代理店はゴネればいけるって言ってたけど…
つーかさ、光ギガ狙い撃ちしてるっぽいんだけど
光ギガの契約者リスト流出してるんじゃねぇの?
夕方にまたかかってきたら聞いてみよ(笑)

  • 大体こんな感じだよね

http://kaiyaku110.com/hibit_hikarigiga_kaiyaku/
でも、割りとhi-bit悪名高いの知って契約してたし
だって、うちau2回線あるのに5万円に釣られてフレッツ光にした訳だ
おまけにToppa
Toppaも光ギガも同じhi-bitなんだよね

  • つーか、光収容したのも電話がうざいからなんだよね

したらまた今日au系の電話がね
固定電話ウザすぎる
家でニートしてる父ちゃんの悪い意味で良い話し相手なんだよね
も〜〜