やっと光ギガに繋がったよ

Toppaから光コラボで光ギガに変更と
どちらも同じ会社がやっているので手続きが楽だとおもいきや!!!
オーダーが輻輳しており切り替えが一ヶ月遅くなる(NTTの請求は10/20迄)
光ギガサポートセンターに電話したよ - まだウーバーイーツやってないの?
Toppaは一ヶ月解約を伸ばしてくれて今月はToppaでつないでいたけども
今日になっても光ギガで繋がらない
再度光ギガのサポートセンター(20秒10円)に電話して確認
切り替わっていたけど
再度の手続きの際にIDとPWが変わっていたんだってww
繋がる訳がないね
通知されてないもん
これは酷いね
私の被害はこの二ヶ月くらい悶々と光ギガで繋がるか
ルーターの設定を試して駄目でToppaに戻してってのを
10回ぐらい?無駄に操作して
後電話代が800円ぐらいですかねぇ
ま〜今後こういう事が無いようにして欲しいね
これは酷いよ

サポートセンター怒濤の日々

サポートセンター怒濤の日々