光ギガサポートセンターに電話したよ

切替日を過ぎても接続できなかったから
まずは二番でテクニカルサポートに繋いだら
すぐに繋がった
Toppaで繋げていると言った所
契約が重複しているのでつながらない
一番の契約の方にかけ直し重複を解消するように言われた
同じ番号にかけて今度は一番を選択すると10〜20分待ったかな
20秒10円のナビダイヤル
待ってる間もお金かかるんだよね
重複してるんで切り替えが出来てなかった
来月もToppaで繋がるように手配する
これから切り替えの作業に入るので一週間くらいかかる
来月には光ギガに切り替えてインターネット繋がるらしい
パスワードの文字の確認をして終話した
23分くらいかな
690円くらいか
まー、これで問題解決すれば許容範囲かな

つーか、なんで同じ会社なのに連携取れていないかな
光ギガに転用した時
電話でToppaの解約もやっとくって言ってたゾ