光ギガが本当に5000円だった

光コラボ転用したのね
勧誘の電話メンドクセ〜からさ(笑)
高くなるんじゃないかなぁと思ったら千円前後安くなったかもしれん
(電話の人が言ってた)5000円で済まないと思ったんですよ
機器のレンタル代と工事費を分割でみかかに払ってたから
その請求が別に来ると思ってた
でも、光ギガの請求もNTTファイナンスで来たし
それが5344円だったから
レンタル料と工事費の分割払いは転用する時に何処かへ消え去ったのかな?
まぁ、嬉しい

Q&A 農地・森林に関する法律と実務

Q&A 農地・森林に関する法律と実務

光ギガは遅いだの散々なネットの評判ですが
うちは元がtoppa!でしたので<同じ会社
あんまり変わらないか微妙に良くなってるんじゃ?(笑)