いいはなしだー

‘私はニュージーランド出身の20歳です。10月にイギリスで数学の博士号を取るため勉強をスタートします。私は、日本の小さなアパートに4ヶ月ほど住んでいました。当時、私の外界への唯一の接点はインターネットのみでした。日本に到着する前は、料金が高く、家からも遠く、英語でのパソコン表記のない、インターネットカフェをしようすることになるだろうと思っていました。しかし、嬉しいことに、日本のアパートでFON無線LANを発見したのです!というわけで、慣れ親しんだ、自分のラップトップでインターネットが可能で、充実した楽しい毎日がおくれました。FON抜きでは日本滞在は大変なこととなったと思います。’