読む人によっては

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?
お金儲けの本だとも受け止めれると思う

  • なんか、する話が小飼さんとの対談の所ばっかり

最後だから印象に残ってるのかも知れないけど
まるで、そこしか読んでないようではないですか
ちゃんと全部読んで今日もうマケプレで300円で売りましたから
発送済み!(笑)

お金儲けなんてチョロいもんよと
んで、今回はインターネットがあるから昔よりもチョロいと
でも、その日本トータルでは変わってないから
格差があるんでしょうねみたいな?

就職の時に正社員と契約社員とでは天と地の差でしょ
その後の人生がみたいな事を言ってるけども

  • んで、別に中央区とかに限らずとも

木場のブックオフの地下駐車場で
西友の駐車場から出てくる
今日二台のBMWが私の目に映った
私バカだからか、なんかBMWって凄いお金持ちに映るんですけど
そう言えばマックの社員もBMWに乗ってたな
大したことない?(藁

  • いや、うちの駐車場にもかっちょいい黒いレクサス駐まってるけど

おまえら金持ってるなぁみたいな

  • んで、ほらもう乗っている人とか見えると

俺より若かったり同い年くらいに見える人がへ行きに乗って運転しているわけジャンよ
こっちはママチャリだよ
いや、ママチャリで十分なんだけどな
BMWとか要らないし
三億円の億ションとか
近所づきあいでまたお金が必要な気もするし
分相応が一番というか
お金が儲かっても生活を変えてはいけないらしいじゃんよー

  • んで、まぁ、日常というか

身の回りを見渡しても
う〜ん、お金が儲かりそうな形跡が見えない

  • 1000円で一万円分稼ぐみたいな

それってFXでレバレッジ10倍?みたいな事を思ったけど
現状私FX大負けしておりまして
う〜ん

  • 1000万円稼ぐのは簡単

まぁ、せどりでも月100万稼いでいる人はいるから
それで一年間継続すれば一千万?

  • 正直あんまり頑張りたくないんだよね(^_^;)

ぼちぼちやってなんかお金持ちなってたー
みたいな上手い話はないのかな
やっぱり、特技とか才能(才覚)がないと駄目なんだろうなー