wi-fiとスパコン

日本人は凄い細かいじゃん
小姑みたいな

中国は同じ工場を二棟建て
日本は歩留まり率をあげようと努力するけど…
結局…みたいな
そういうのはあると思うよ
パソコンなんてどんどん良いのが出るんだから
一番高いのを買わないでしょ
リーズナブルなやつをホイホイ買い換えていったらいいじゃん
スパコンだってそうだよねぇ
世界一のスパコンも10年経てば
家庭用ゲーム機に負けるご時世じゃございませんか

  • んで、ケータイwi-fi

エリアをくまなくカバーする努力しなくても
ピンポイントで必要なところだけ設置してけばありだと思う
ケータイとかノートPCを人が使う時
普通立ち止まったり椅子に腰掛けたりするから
やっぱ、カフェとかに設置するのは有効だと思うんだ

ちなみにアドエスには無線LANが付いてるけど

俺は全然使ってないよ(爆)<無線LAN目的でesからアドエスに買い換えたのにww
なんか、無線をオンにしてオペラ立ち上げてもダイアルアップしちゃうんだもん
その辺の使い勝手も問題だと思う
使い手が意識しないで自動で切り替われば良いのに

  • あと、私はウィルコマーなので

一般的なケータイ端末を使ってみたこと無いんだけど
スピードが出ても端末がボトルネックになる
結局今のケータイ端末には3Gの速度がちょうど良いのかなぁと
だってネットブックでも無線LANの速度に負けるというか
ボトルネックになるからね<マシンスペックが

  • だから、空港とかカフェとか都内とかで

wi-fiが使えるなら/使えるから
ipod touchでも良いかなぁと
もちろんケータイと二台持ち前提でね
家の中でも3Gで接続してるなら別だけど

グループで一人そういうの持ってれば
みんなが3Gを契約しておく必要がない訳で
やっぱwi-fiはいいんじゃないかと思うけど