ロードス島戦記第一話を観た

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001095/
これが一話?話途中からジャンみたいな(^_^;
Bパートもまたそれが

  • っていうか、インターネットでまだあまり信用されてないんだから

こんな事されると不安になる
しかし懐かしいよ
特にOP/EDなんか凄く懐かしいな
アニメの出来については普通マイナスくらいか
素直にロードオブザリングでもみたいた方が(笑)
指輪物語劣化コピーというか
日本版がロードスな訳ですよね
ロードオブザリングがあれだけメジャーになっちゃうと
色あせるかな<新たなファン

  • 15年前で中学生の時にこれ

PCエンジンには萌えがあった
某本田氏がアニメイトで買ったロードス島の下敷きを使っていた
図書館で石井先生がロードス島を読んでいた俺らに
面白いよぉと
先生ヲタだな/腐女子

  • これってOVA?なんで俺観たんだろう

鈴卓氏に借りてみたのか?
テレビでやったのか

PCエンジン移植希望上位で
面白いらしいという事だけ知っておった
漫画を読んでればよかったのに(^_^;お子様だから
他には万能文化猫娘とか
ええ、ここからかな?私が高田裕三林原めぐみ路線に入ったのはw

  • そうそう、エンジンといえば最近エロゲになった

ヴァリスとかコズミックファンタジーとか
シュビビンマンとかシュビビンマンの絵師って誰だっけ?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1489/syubimihatubai.html
コズミックファンタジーの絵師は?

あと、絵柄が古い人20年前じゃないよね

30年前?
っていうか、流行っていた時期があったのかも疑問視してしまうけど
まぁ、猫も杓子も高橋留美子あさりよしとおも確かに
30年40年前は同じ絵柄だった
その絵柄で今も描き続けているというのは話が別だと思うわけですが(^_^;
シーラカンスですか?(ぉ