http://www63.tok2.com/home2/houmani/0818/Index.html
徘徊は容量切れで動作してなかったのか(゜д゜)
ゆうゆう窓口とか行ったのにぃ(`□´)ノ -3

1大会個人2冠は日本初だが

すげぇ(;゜∀゜)=3
二レースとも見逃したゼ

DDIポケット広報部では、新たに登場した携帯電話でのモバイルセントレックスサービスと、PHSを使う場合の違いについて、「PHSはコードレス電話と同様のシステムを利用しているため、無線内線電話としての親和性が非常に高く、基地局の設置も安価で簡単だ」としている。

マンセーヽ(゜∀゜)ノ

今回オープンする「マンガ市場ドットコム」は、コミックビューア「コミックサーフィン」を利用して、携帯電話向けにマンガを配信するサイト。デジタル・マンガ協会から著名な漫画家の作品がダイジェスト形式で配信されるほか、書き下ろしの4コママンガ、新人漫画家の作品なども配信される。

あ、コミックサーフィンを利用するんですか(^_^;
セルシスはあれなんすね〜
どこにでもライセンスするんだ!!
φ(.. )メモシテオコウ
まぁ、業界標準をみたいなあれがあるんだろうね〜
コミスタよりもコミックサーフィンの方が稼ぐのか?!

とりあえずオリジとクノクルとfateは作りたいっ! ってかコミックスタジオ買っちゃったし!さすがコミケ価格は安い〜。

コミケコミスタ買う人って居るんだ!!!
がんがって下さい<コミスタ

よさこい高知より無事帰還しました。
いやー、すごい熱気です。よさこい祭りヘ(゜∀゜ヘ)

広末よりソニンの方に萌え萌え(;´Д`)

この研究者らによると、パッチ未適用のWindowsパソコンをインターネットに接続した場合、平均わずか約20分で悪質なソフトウェアに侵入されてしまうという。同グループが2003年に行った評価ではこの時間が約40分だった。それと比べると、時間が大幅に短縮されている

こわ〜〜(;´Д`)