んで、Fateのアニメの件なんだけど

俺は原作やってるから貶すんだ言われるけどさ
いや、ゲームの方が社会現象になったというか
ネットで話題にってそんなのじゃダメじゃん
アニメは火が付かないと嘘
ハルヒにしろマリみてにしろ
うぐぅラノベとゲームの差があるのかなぁ、祐一君
ゲームでアニメにして上手く行ったのって
意外とひぐらしくらいなのかなぁ

  • そう考えるとCLANNADも油断が出来ないかもしれない

京アニAIRKANONを作っても結構スルーされたかも知れないから
KANONのスルーっぷりは特にあれではなかったか
AIRの時はまぁ、アニメ化が初なのもあったように思いますけど
絵が美麗すぎるみたいな?
ほらブルーレイでも出てるし
アプコンだっけ?PS3
それでもAIRで調整したとか言われてる
絵的な意味で、一応なんか残して入るんだよね
KANONは?

まぁいいや