今朝も、めざましぶっちぎってまどろんでいたんだ

したら、割と深層意識が見えてきて
あ〜俺浪人の所為にしているけど
高校での弓道部の挫折みたいなものも
多分に引きずっていた
って事に気が付きました

俺は出てませんが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、俺の運動神経ではどだい無理なんだが
何だかなぁ

  • じゃぁ、お前には何が出来るんだよっていう話ですが

何が出来るのかなぁ

  • でも、だからどうして働かないんですか?

みたいな事を言われた時に
俺は上手く働く自信がないんでね
自分の苦手なことをいやいややるよりは
自分の得意な分野でゆるゆるしていた方が
俺のためでもあるんだよね
違うかな

  • あと、また長くなるけど

その、人間達成率が30近いのにまだまだ全然
みたいな話をしたけど
それは、その俺もそのくらいの年になれば?
ちゃんと彼女が出来ていちゃいちゃするようになるのかとか思った訳!
でも、そうじゃないんだ
いちゃいちゃしているような輩は?大人になってもおっさんになったも
爺婆になっても
それこそ、三つ子の魂百まで?
チャーミーグリーンの世界な訳で
藤子不二雄Aは知らないけど
基本的に童貞力が高ければそれは一生もんな訳じゃないですか

  • でも、俺はそれはそれで!って思い出してきた

高校生がいちゃいちゃしているのは
絵になるけど
結構オッサンオバサンがやっていると
引かないか?
そう、若い頃は良いけど的な
俺はいつ良かったんだ?
きっとこれからだよ←内部からの声
みたいな

  • だから別に俺は三十になっても

平気かな
中島義道先生は三十になってからモテ出したらしいよ<東大卒だけど

  • あれだよね

リーズナブルな風俗とかがあれば良いんじゃないの?
あるいはネット見て抜いてれば?
それ以上のものをなんかナンパして成功して←勿論労力はかかる訳でしょ?
なんで働かないといけないのか解らないのと同様
なんでナンパしないといけないのか解らない(笑)

  • いいねぇ、名言だよね

ぶっちゃけ結婚はしたいよね
するつもりはある
ただ、反面ねしない方がカッコいいなって頭の片隅に
そうなると…

  • どうして結婚しない方がカッコイイかって?

そりゃ、みんなしたがるからでしょう
就職と一緒だよね

  • ハゲが毛を剃るみたいなもんですよ

そして髭を蓄えたり?
知らんけど

  • ただ、自立塾の人が言っていたけど

仕事なんてみんなしている
難しい事じゃないんだって
結婚もそうじゃね?
エリートしか出来ない訳じゃないでしょ
人口の半分は女だ
すげぇ、便利(笑)

  • それで、就職が何だとか

種の保存がDNAで子孫を残すことが云々
正直マジかって思う
そんなの人間より過当な生物とかもやってるし(^_^;)生殖活動

  • その、例えば 僕が一生懸命

呼吸して一生懸命心臓どっくんどっくんさせます!
とか言ったらトンデモに聞こえるでしょ?
俺にはそういう風に聞こえる訳だけど

なんか、死ぬまでに?人は自分の背丈ほども読書しないと聞いて
自分の背丈ほど単著を出してやろうって思った言ってました
カッコイイよね
その、ナンパも百人切りとか
関西援交とか
そういう目的があってするのなら、勝手にやってくれ思いますが

  • その、人は働くものだとか

彼女が欲しいとみんな思ってる
事を俺も思ってると思って欲しくないです?

  • それは、ニート的な事象にも言えるかなぁ

いや、本当に他のニートが親が死んだらどうすっかとか思っているのかどうか知らんけど
適当に、ニートには親が死んだらどうするのか聞いておけばオッケー!オッケー!
みたいな?だって、興味ないし的な?
いや、みんな俺みたいな三十男だったらいいけど
実際十五十八二十歳のニートなんかもっと
親がオッチヌの先ジャン(^_^;)

  • そのその辺はワナビと通じるものがあるよね

やっぱり公務員とかになっておけばって
そんなのは解った上でニートなりワナビなりフリーターなりしている訳だから
これはもう、勝手にやる他無いでしょうな

  • よくなんか、精神疾患があるような演技をしていると

本当に罹患するみたいな事を聞きますんで
別に東大とか司法試験とか作家とか漫画家とか
目指している目指しているうちに目指しているだけで慣れてしまうかも知れない
言ったモン勝ちですか?

  • そういうことを言うと、必ず本気で目指している人が迷惑だとか

うるせーこちとら自分のことだけで手一杯だっての(笑)

  • なんか、先に言ったことと矛盾しているような気がするけど

こんなもんでしょうかね

  • 今のところここまでですよ

その、なんでも良いと言いながら真のなんでも良いではないような?
そこまでですね〜
自分のことはどうでも(・∀・)イイ!、人に楽しんで貰えればとか言いながら
自分のことで手一杯とか今さっき言ったからね

  • 基本的にうちっぱなしなんでしょうね

でも、どっかのブログで誰かが書いていたじゃない
その、GAが高いとか言ったら
萌え4コマの専門ブログに高くないとか突っ込まれたと
じゃぁ、高くないエントリーをたてろとか
まぁ、俺も基本的にそう思う

  • 自立塾イラネ言ったら

私は居る、どうしてくれるんだとか
それは、自立塾ってこんなに素晴らしいとかって
ブログを書いて良しとすべきだと思うけどな
まぁ、対向してエントリーを書くより
コメントで文句垂れた方が、手っ取り早いからねぇ