あと、これは性癖というか性質と言うべきか

別にテレビに出たい訳じゃないんですけど
mixiもあんま好きじゃない<どっちかって言うと

  • 誰でも見られる所に自分を?晒して

それで初めて俺も楽しいというタチなのでね

  • ナンパして彼女が出来て楽しくても

俺が楽しくなるのはそれ*1をネットにアップして
ですからね
ある意味終わっていますよね(笑)

あと、ホリエモンも捕まってから
捕まる前はなんでも書きすぎた言ってましたけど
私腹を肥やしてもそれは違うんじゃないかって
少なくともそれじゃ俺は満足出来ないんでね

  • ニートなんで私腹は肥やしていませんが

その、でもニートな分、情報発信とかしやすい
情報管理が俺に一元化出来て居るんで
それはつまり、俺が書いて良いと思ったら良くて
俺が書いちゃマズイと思ったら駄目でみたいな事ね
周りというか誰にも気兼ねせずにブログが書けたりするのは
俺の理想型ですね(ルン♪)

*1:模様や過程を詳細に