リサーチ会社からメールが来て

電話で話して
紹介された制作会社から電話が来て
面接というか市ヶ谷に行ってお話をしたんですよ
しばらく放置されたあとに
出て貰うことになりましたからと
んでさぁ、日テレに言ったら
まぁ、待ち時間に軽い打ち合わせというか?
ニートの控え室でね
席順とか
その時初めてどういう風に出るのか知らされましたけど
あ〜そうなのかと

  • んで、俺がセンターなのは決まってて

論客だからと
んで、その押し黙ってしまうのが一番(+д+)マズーだと
アイシーと

  • そのくらいですよね

まぁ、30分の放送だと思うんだけど<二つのテーマを一時間でやるから
一時間弱かなで収録が終了と

  • 俺はと言えば、論客なのかと

あと、押し込まれないようにまぁ、言われた通りがんばったかなと
期待は裏切らなかったでしょ的な

緊張しているのか知らないですけど
基本的にその軽い打ち合わせであの台詞(・∀・)イイ!よとか
言ってみそ的なことを言われたことを片言話すのみなのですよ
マジかよって思いましたけど
まぁ、非常にフローな感じで
流れに乗って言いたいことを言いまくった感じなんですけどな

  • まぁ、どのくらい使われるかは未知数なんですけど

で、元検事の時も自信を持って望んだんですけど駄目でした(^_^;)

思うに、明日やる放送の取り分は
周りの方々が優しかった
俺の話を聞いてくれたもん
元検事はなんか、謝らせようとしてたのか?
よく解りませんけど
あんまり(・∀・)イイ!感じじゃなかったじゃないですか
勿論、(・∀・)イイ!感じで出来たと思っても
どんな感じで繋がれているかは明日見てみるまで解りませんけど

  • 鈴木も俺インタビュー部分でちゃんと意見を述べたのに

なんか、酷い繋がれ方されていたからな(´△`)ー☆
俺の良さが出ていなく、出た意味がないとまで言われてしまった

  • 俺はニートって(・∀・)イイ!ジャン、有りじゃないのか

的なあれをそれするために出たのに
結果的に鈴木さんみたいにはなりたくないというFAXが象徴的でしたよね

  • 明日は鈴木の時より、ニートってスゲェと思わしめることが出来たらいいなと思っている
  • あるいはブログを書いている俺と近いのが出せていたらいいなと
  • こうも言われましたよね

ブログと一緒に見れば見れるけど
放送だけで見たらニートって酷いなとしか思えないって
まぁ、そういった放送でしたよね
っていうか、番組の流れ的にそうだったので
はじめから負け戦だったのかと言うことでしか