仕事を変わってやったけど

感謝されないとか
バトンタッチされた時点で
特殊効果とかは無いんだよ
ただ、ファミスタの代打みたいに初球はスゲェ飛ぶみたいな
事を思いこみがち
で、誤解とか不満の元になるという

  • いや、鈴木さんの時も

俺は、非常に協力的でしたよ
嫌だと一言も言わない
ただ、なんか年が明けたりして不信というか
なんか、嫌だといえない痛い奴、だからニートなんだ
ニートは断れないとか思われるといやなんで
子どもの時の写真だけは拒否してみたんだよね

  • まぁ、結局鈴木さんに関しては酷いことになったと言うか

ディレクターがニートは親が悪いとか思ってる時点で
いや、最後のにね
俺の負けでしたというか、言うことはないよね
そう言う番組さ、ニートが悪いというようなね
偏向はない?中立なしてん?
そう言うのは残念でしたね
まぁ、誰もその辺気にしてというか
番組が判断の材料になりゃしないと思うんで(・∀・)イイ!ですが
俺は立派にテレビ番組を作りたいとか思わないんで
作っている方がニートより勝ってるとか思われると尺で
まぁ、当然ニートの方が勝ってると思わざるを得ないんですが
そこは、トヨタがカーナビに独島と書けないのと同じ理由で
書いたら、トヨタが認めたニダーとか喜ばれるだけだからな
レクサス売りたいからという理由でそう簡単に折れるわけにはいかない所だろ

  • まぁ、むかついたから韓国系の新聞サイト見るの止めたけど
  • 段々見るサイト無くなるような(^_^;)