つーか両方とも日本テレビなんですが

昨日も長田さんのひきこもりの番組をやっていたようですが
日本テレビはそういうの得意なんでしょうか?
両方ともブログ見て
鈴木の方は楽天ブログを
明日のやつは何かリサーチ会社経由で
多分ここかせどグ2を見て、せどグの人の本業なのか
よく解らないけど、アポイントとって貰ったみたい
全く連携とか無いんですよ
鈴木の方の人には20日の時に別にテレビ出るよ言ったんですけど
まぁ、あまりいい顔はされなかったかな(^_^;)

  • 明日の方には

出演歴とか聞かれたんで
今度こんなんあるんですけどと<鈴木
撮りが終わった後に電話で見たよ言われましたけど
その、出まくっていたねと
酷かったでしょ?と俺

酷くなかったのかな(^_^;)

  • で、鈴木がカットになってましたけど

成城学園前心療内科に連れて行かれた時に
不信感を抱きまして
これはもう駄目っぽいなと(´△`)ー☆
そこに連絡が来て
おおっ二つ出ておけば少しは作為を薄めれるんじゃないかと
あと、芸能人と同じ画面に映り込めるし
ほら、鈴木の方は作為的に俺一人で映ってるシーンしかなかったわけですよね
つまり、隔離されていたわけで

昔誰かがタモリと並んで映った云々書かれていましたが
間違いなく明日は芸能人に囲まれている訳で<俺
ミーハーな人には受けが(・∀・)イイ!でしょう
まぁ、内容はまたニートな訳だが(^_^;)