太陽と北風

無断リンク禁止!と本当に願うのなら
リンクフリーにすれば誰もリンクしないねみたいな?

  • mixiに関しては

アタック21の人とか今回とか
削除しなければって無理か
友達とかにも被害が及んでいたらしいし
コミュとかもね

  • その辺ブログと違ってSNSのやっかいな所ですね
  • ただ、うちも鈴木さんの時

トップにめたさんに書いて貰ったうちの娘です〜とか描いてリンク張っておいたら
多少は流れたようですね
鈴木さんのAAだったのか
とか書かれていたし

  • ただ、太陽と北風でだから

ブログがあったり自分でようつべにアップしたりすれば
面白くなくなっちゃう訳で

  • まぁ、ヌードとニート単純に比較出来ませんし

性別も違うし

  • 俺はニートだから失う職業とか社会的地位もないですし

いや、失職とかしなくても
抗議とか悪戯とか?

親が悪いといってくれる人もいるですが
今気が付いたけど、言ってくれてるわけですよね
俺は悪くないんですか?(笑)すげぇ

  • いや、ニートは悪くないし問題ないので

親は悪くないと思っていますが<両方とも悪くない
親が割る行っていてちる人は俺は可哀想なニートだと同情してくれてるのかなと思ったので

  • えと、なんのはなしだっけ?

あぁ、俺の母校とか
ニートが出たとか抗議されてないでしょ?
聞いてないよ?<しろって意味ではなく

  • そういえば昔は文学部事務室にひろゆきの住所を教えろとか

色々あったらしいね(^_^;)ネットで知ったのかな?

  • 違うよね、やっぱり男女同権とはいえ

写真撮られているのが彼女ばっかりで
男は息子しか映ってないとしても
やっぱり、女性はこう言う時キツイよなぁって思う
性差別?

  • まぁ、性別が違うのもあるけど

ちょっと、まだ俺の頭の中に
こう言う時俺ならこうするっていう(・∀・)イイ!答えが見つからないよね
力になれなくて申し訳ない

  • ただ、時間が解決するような問題でもないのかなぁ
  • ちなみに俺はまだ全然街行く人とかに

ニートだなんて後ろ指指されませんね
ひろゆき氏も待ち歩いても誰も気付かなかったらしいけど
今は知りませんが

  • どうなんだろう、だから彼女が街を歩いても

フルネームで呼ばれることはないのでは?
ただ、伊集院は熟女のトレーディングカードとか
思っているより見ている側はそういうの憶えてる
解らないと思って軽い気持ちでやってるでしょ!
ということをラジオで言っていたがねぇ