アニメは

ツマミちゃん見ました?
http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html
音が出るので注意
カレーパンもこの人だったのね

  • このくらいセンスと技術があれば間違いなく食えるでしょうね
  • アニメはアニメである意味がですよね

動かなかったら無いという
だから、格闘シーンのアニメがねスゲェって
だって、そのパソコンの機能を使わないベンチマークですか?
意味無いジャン(^_^;

  • そういうことですよね<解ってるはずだけど

ラノベ・漫画・アニメですか
何をやるかはやってる人の多い少ないじゃないんだよね
それって、流行を追っているだけジャン
自分の個性というかヤヴァく無い部分はどこか<マシな部分
見極めることが大事なんじゃないかと

コミスタデモンストレーターに応募するとか!

  • 自分のことは

あえてここには書きませんが(エーーッ)