自分のことをあえて自分で書いてみることにする

なんか、プロフィール記載しているみたいだけど(^_^;<なんか変
変だと思ったら”負け”なんですけどね!

  • 私某はみのアシスタントにもね

申し込んだことあったね
日記にアシさん探してると書いてあったんで
んで、メールしたら
そういうのは専用のアシスタントじゃまーるみたいなところでもう見つけたと
そういうところに登録したら良いんじゃないかと
でも、こうやってメールしてくるあなたはきっといつかみたいな
思いっきりお世辞ジャンよ
今気付いたよ(^_^;)

  • あとはねーそのブログとかアジトを見て貰えば解るんですけど

面白いつまらない抜きにして
カサがありますよね
これはねー俺がニートだからじゃないんだよね
ひきこもりだからじゃないんだよね
その辺勘違いされてる人が多いと思うんですけど

  • 例えばオヤジが働けなくなって?

俺も働きにでることになっても
まぁ、量的には環境が変わるんで減るでしょうが
ケータイからでも出先のパソコンからでも更新しちゃうでしょうね(^_^;)

  • 取り敢えずその二点だけが

俺の売りでしょうか<現状ですと
食いっぱぐれない為には未だちょっと不足しますかね(^_^;)

  • まぁ、文学部卒ですけど学歴も無いことはないと

だって、別に院卒だからって(・∀・)イイ!事ないっぽいし
年齢的にはストレートで院出ると25だべ?
俺、二浪して一留したから
25なんですよ〜大学出たのがw
スゴイ偶然の一致
これが運命!?
すこーーん