アニメかフィギュアを作るのが

なんか理想的な気がするんですけど
その、へちょくても売れる<失礼
多少荒削りでもどうにかなる

  • なんか、寝ているうちに勝手に仕上げてくれる

こびとさんとかどっかにいらっしゃらないかしら
紹介してーヽ(´ー`)ノ

  • でもさ、逆に言うと

そいういう所が
つまり、写真とか音とか情報商材と違う所ですよね
なんて言うのかなぁ、漠然と出来ないわけジャンか
まぁ、3Dアニメは知らないけどね
写真とか録音とか文章は
ボタンを押してればでっち上げられる
その、プロの写真とアマチュアが馬鹿ちょんカメラで撮影した写真
万に一つが起こりうるわけですよ
文章も俳句だったらありえそうじゃね?<そういうの

  • 所がぎっちょんちょん

アニメとかフィギュアはあり得ません
身近に粘土なんて無いし
こたつでテレビを観ながらみかんを食べている人は居ても
粘土をこねている人は居ない
アニメはどーなんでしょう
紙と鉛筆があれば誰でも出来るもんではないと言っておきましょうかね
っていうか、レタスライトをウィンドウズにバンドルしようぜ(笑)
つーか、タブレットのバンドルソフトにもなっていない
ペインターやコミスタはなっているのにな
そういうステップが高層な状況が
僕に期待を抱かせるわけですよ
まぁ、実際やり出したら駄目な所がキモなんですけどね(^_^;)