ライブの4コマも

多分こういう風にカラーでって要求なんだよ
ちょwお前それは無理だ
っていうか、俺がこれだけ描けたら
ギャグダはスルーしてきらきらに行っちゃうね

  • っていうか、萌え系の諸ムックのイラストの仕事十分こなせるよね

S・めたさんは漫画もお上手で
エウレカみたいなポップな漫画を描かれるね
まぁ、絵柄がポップだからピッタンコですよね
最近はあまりお見かけしませんけど…
仮にエロマンガ描けば一線級な気もしますが
エロはやらないのかな

  • 俺絵が上手い人で解らないことがあるのは

絵が上手い人が漫画にどれくらい時間がかかるかって事なんだよね

  • 俺が言う絵が上手いはデッサンがどうこうじゃなくて

絵に魅力があるかかわいいか萌えるかの一点張りなんですけど<当然!*1
もしスゲェ時間がかかるのなら、下手打てないなって言うのは感じる
いくるみさんなんかは漫画は知らんけど
イラストから推し量るに結構手が早そう
ジョンさんとか青汁さんは結構じっくり取り組んでそう
ただ、上手いから時間がかかる訳でもないというのは
誰だっけコミックアジトに一人居たジャン
ケータイメモリちゃんだっけ
話は俺男なんでイマイチピンと来なかったけど
彼?凄い上手くて早かったよね
なんか、コミスタの受賞パーティーで被災してた方w<まるちさん、まるちさん

  • だから、解らないし面白いと思う

いや、自分はご想像通りの落書きものな訳ですけど
多分俺と同程度でもスゲェ時間かかる人もいるくさい(^_^;)
あと、俺が時間をかければ丁寧になると言う
そういう単純な問題でもない訳で
っていうと、上手い人はちゃちゃっとやっても上手いのかもねぇ

*1:ジョンさんは少し写実寄りなのかな?