ひきこもりだのオタだのニートは

う〜ん、何て言うんでしょうかね
流行だよね?
ほら、今は渋谷系ファッションが流行って居るんだYO
みたいな感じで
流行の最先端がニートな訳ですよね
だから、ニートとかひきこもりとかオタが格好いい
その辺ね〜シャレにならないと
ちょっと酷い事になるんじゃないですかね
自分はひきこもりだ
と一瞬救われた気になって
あとで激しく違う違うと拒絶
もっと深いひきこもりになるみたいなね
そもそもそれらの人達は
本来自分は違うというらしい<認めない
事になってて
それって、釣り針のかえしだよね
もがけばもがくほど針が食い込んで<いたいよ〜
まぁ、魚に痛覚はないらしいですが(^_^;ホントかよ

  • でねオタが気持ち悪いと

なんかの画像貼り付けるサイト
ん〜こみパのオタク縦横の画像とそのコスがはっつけてあったの
コメントに気持ち悪いだの
どうしたあんなTシャツ着るのか理解不能とか(笑)
いや、まぁキモくて結構
問題があるとしたらオタがそいつらを
キモイと形容できない事ぐらいだから
いや、俺も背広着て昼休みに公園でブランチしたいな♪(ぉ

  • 通勤するのもブランチするのも

SM嬢に縛られてムチではたかれるのと同様に
屈折しているというか
ファニーであり気持ち悪がる人もいる事を認識してしかるべきだと思うけどね
まぁ、その辺は価値観とか時代性とかね
あとはやっぱりマジョリティーが云々なんだろう
オタがサブカルチャーだから

  • でも、これから日本は萌えを売っていく訳だろう<世界に発信

だって、他に売るものがないから(^_^;
今回は珍しく海外からの高い評価とかは特になくて
いや、海外から萌え最高とか
ジャパニーズ萌えがなんちゃらな声はあまり聞かないし
村上隆氏ぐらいですかね?
あとは割と自発的というか
積み重ねが出た部分があるんだと思う
つまり、オタが働きだしたりして
使えるお金が増えた訳だよね

  • 何の話だっけ

ファッションとしてのオタ/ニート/引きこもりと
気持ち悪いについてですか
いや、気持ち悪いと格好いいって対義語?
格好いいとダサイが対義語なのかな
でも、気持ち悪いの対義語って気持ちいいでも無いような
気持ちのいい若者はもはや死語っぽいんですね(^_^;
でも、あいつキモイとかキショッとかは言う訳ですよね
まぁ、イケメン←→キモイも
そんな外れてないというかギリセーフ?なわけ|¬゜)ノ