自分の力量・頑張っている人の姿と他人の評価

M-1グランプリ2004のDVDを見て
格好いいなと思った
みんな凄く必死なんだもん(^_^;
少し当てられた
んで、自分の力量は
まぁ、自分の才能を俺は信じてますよ
信じてなかったらニートなんかやってない
普通に就職してるでしょ

  • で、自分の力量というか実力って言うのは

どうだってやってみて、それとやはり多くの部分を
他人の評価に頼って判断するしかないと思うんだよね
自分だけで出来たと思っていても仕方がない訳だし

んで、基本的に私はあんま人に評価されるのが好きじゃないというか

マイペースな人間でして
マケプレの評価なんかも全く見てないしね<これはひどい

  • 今回の露出で色々言われましてね

えと、まぁ絵とか漫画のことはね
毎度というか結構自信があるので(・∀・)イイ!です
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
いや、金が稼げたらそれで良いじゃないですか
何を言われようと
同人誌即売会で本を売っている人らはプロの漫画家だね!<何を藪から棒に
雀の涙程ですがお金も入ってくるし
賞も受賞したことあるし(笑)<自分で言わずにどうするよ、ええ!

  • ほいだから、問題ないというか

形状記憶合金というか
別に絵が上手くたってそれがどうだって言うの
俺は絵が上手くて勘違いして
不本意な人生を送っている人なら沢山知って居るんだよ
ねっ
絵なんか描いてれば上手くなるんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

  • 何の話だっけ

あぁ、テレビでニートを叫んだ件な
まぁ、ニートについては
一人でブログで固執していたわけですよ
まぁ、日本海海戦の一部を為して居るんでしょうが

  • で、テレビで困ったのは

俺は勝ち組なのか負け組なのかという立ち位置と出方の問題
正確に言うと勝ち組ニートさん
そのまんま日本のニートは最強ですと
一般ピープルに売っていきたい所に
後ろから攻撃が (:'-';)うーん…
援助が必要なマイノリティニートを切り捨てないでよって
そんな配慮まで俺に求めますか
こんな状況では、はっきり言って勝てる戦も勝てません

  • さるマンで言う所の

とんち番長のポーズの後で
真似しちゃ駄目だぞみたいなもんです
興ざめです、歯切れが悪いです

  • でね、この間のテレビの評価も

まぁ、ニートキモイからジョブカフェは必要だよみたいな
でもさ、俺はそうじゃないと思う
全部がキモイで片づけられるわけでもなく
勿論俺が言っていることが全部正しいはずでもなくて
結局はそういうのの混合な訳ですよねぇ

  • ただ、当日の俺の手応えは

ネ申がかったであったわけで
なんつーの、ベストは尽くしたわけですよ<食いはない
もう一度やってくれと言われても出来ネェやと思いました

  • 俺は俺の意見を述べただけだし

ニートキモイって最悪だと耳を塞ぐ?人達に関しては
まぁ、結局何を言っても無駄な訳ですから
ニートもありかも知れないっていう勝利条件が
そもそも設定されてなかったら
焼け石に水というか
言葉が通じないに等しいわけですよね
やれやれと、お互いシカトを決め込む他は
生き方としてないと思うわけで

つまり、というか

まぁ、やるだけやって/やったので
あとは、俺のどうこう出来る余地は残されていないとなったら
何も考えたり悩んだりすることはなく<その余地が

  • また、一日でも早く

今までのブログを取り戻したい?
とは思いつつも
元々脳内だだもれなブログで
脳が少し浮気をしてしまったというか
変な癖が付いちゃったので
しばらくはこんな感じで続くのかも知れないねぇ、やれやれ